忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SEO対策は基本的に明確な方法はきっと本当にSEOで儲かっている方くらいしか

知らないと思います。SEOってのはそれくらい何が正しいのか分かりません

日々変わってくので極めるにはかなり大変なようですね

でも本当に本当に基本中の基本は『重要なキーワードをサイト名に入れる』です

タイトルにキーワードが入っていると、そのサイトに対して、そのキーワードは

かなりレベルが高くなります

テキストリンクで、例えば『SEO対策』でリンクしてあれば、

そのサイトのSEO対策のレベルは上がります

『SEO対策』というキーワードでの検索される順位が上がるというわけです


検索エンジンで『18歳未満』と検索すれば、ヤフーが一位に表示されます

それは、エロいサイトの入り口で『18歳未満は退出』とヤフーに

リンクしてある場合が多い為です

数多くのサイトからこのようにリンクしてある為に

ヤフーの『18歳未満』というキーワードのレベルがかなり上がったんです

ですから、タイトルにキーワードが含まれていると、テキストリンクでリンクしてもらうと

そのキーワードのレベルが上がるわけですから、一石二鳥なんです

ちょっと日本語がおかしいですが伝わったかな・・・
PR


忍者ブログ [PR]