忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イロイロと悩んでおりましたが、カテゴリー別に表示しても3件くらいしか表示されないようでして・・・

まあ良かったな~ってことに落ち着きました

安心安心

あとは変な記事を書いたり、動画を張り付けたりしなければ良いだけか

何を隠そう私は以前に水着のちょっとエロい動画をブログに張り付けていて

警告が来ました。

かなり焦りますよ。マジで・・・

グーグルアドセンスは貴重な収入源ですからね。

即行でブログを削除しましたよ(笑)

ドメイン取得したのが結構古いブログだったので、惜しいかと思いましたが

すみませんでした!!みたいな気持ちの意思表示の為、消しました

そこまでしなくても?って思う方もいるかもしれませんが

そこは無知なもので・・・どこまでやって良いのか分からないので

そこのあたりは誰も教えてくれません。ただただ気をつけろというだけです

どうすれば良いか知っているのはグーグル関係者や、手練れだけでなのかな?
PR


忍者ブログ [PR]