忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事でTwitterを本気でやると言いましたが

ひたすらつぶやきまくったおかげで、アドセンスでのクリック率がアップ

しました。Twitter効果はあるという結果になりました。

ブログやマイスペースやmixiやグリーなどイロイロやりましたが

結果としてアドセンスのクリック数アップに結びついたのは

Twitterだけでした。

これは実体験からの結果です。

Twitter、是非ともお試し下さい

PR


まさかの収益が無かったという事があります

その時は結構な凹みです

一喜一憂してしまう・・・デイトレーダーには向いていないタイプですねw

収益が無かったからって自分でクリックしてしまっては駄目ですからね!!

モラル違反ですので

気をつけましょう



他のサイトで、Google AdSenseの収益を公表しているサイトが無い

(収入が多い人はいるかもしれませんが、こんな額の人は・・・)

と思ったのですが・・・なんかGoogleの守秘義務違反にあたるのでは?

って言う人がいて、まあ大丈夫だと思うけど、、、

そんな危ない橋を渡るのは怖いので、公表するのは現時点では止めます

Googleさんは真面目というか、ポリシーが凄いある方ですよね

でもそれを守る人には他の会社より利益を与えてくれる・・・

って俺はGoogle信者かw


まあ、今回言いたかったのは、Google AdSenseの収益を公表するのは

くれぐれも自己責任、という感じです。


忍者ブログ [PR]