忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何故か急激に収入がダウンしてしまいました。

これは何故かな?

歯科医院の広告のクリック単価は低いのかな?

てか僕のサイトに来る人で、歯科医院の広告は必要か?

必要じゃないので管理ページにてブロック!!

よし・・・これでどうだ?

ただ今、経過観察中・・・
PR


たしか、グーグルアドセンスのポリシーに、グーグルアドセンスに似た広告

を貼ってはいけないというような事が書いてあったような・・

ブログでブログ運営会社から勝手に広告が貼られた場合はどうなんだろ?

これでまた警告とか来たら凹むわ~

どうなのか調べてみなくてはいけないな


僕のサイトに表示される広告のクリック単価を赤裸々に教えましょう

多いので225円とういうのが過去にはありました。

ちなみに最低は16円とかですね。

きっとこれはリンクユニットからの収入かな?と思います。

200円以上を1クリックだけで稼いでしまう・・・なかなかこんな副収入は無いかと思います

今のこの金利とかから考えたら凄いですよね(笑)

しかしまあ・・・こういう収入を得るには集客人数を得なくてはなりません

それが大変なんですよね

SEO・・HPってのは結局SEOが全てなんですよね

次回はSEO対策について真面目に考えてみます


忍者ブログ [PR]