忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事でTwitterを本気でやると言いましたが

ひたすらつぶやきまくったおかげで、アドセンスでのクリック率がアップ

しました。Twitter効果はあるという結果になりました。

ブログやマイスペースやmixiやグリーなどイロイロやりましたが

結果としてアドセンスのクリック数アップに結びついたのは

Twitterだけでした。

これは実体験からの結果です。

Twitter、是非ともお試し下さい

PR


アクセスアップが出来るのか出来ないのか微妙ですが

Twitterを真剣にやろうと思ってます

真剣に、真面目な内容の事をつぶやいたらフォロワー

かなり増えるのかな?

どうなのかな?

今の所1400人ほどです

よ〜し、頑張るぞ!!


今、アクセスアップの為に

Twitterというものをちょっとだけ本腰入れてやっています

内容は今までHPで語ってきた知識です

そのまめ知識を公開していると、結構フォロワーが増えてきました

やはり、まめ知識を発信するのは効果的なんですね

まあ、一ヶ月間は頑張って発信していきたいとおもいます。

続くかな〜w


忍者ブログ [PR]