忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回からしばらく様子を見たところ・・・

何故か収益アップしていました

もしかしたら今まで広告拒否していたサイト達は

単価高かったのか??

会社的に大きくない所でも結構単価って高いもんなんだろうか?

よくわからないな〜

ちょっと色々と調べてみる価値はありそうですね
PR


今月に入って結構収入が激減してます

原因の一つとしては・・・更新をしていないこと

まあ、それが一番の原因ですね。多分・・・

それ以外だと、検討がつきません

僕のHPはHTMLで作成しております

XHTMLが良いとか

PHPが良いとか

イロイロ言われてますが

基本的にはゴーイングマイウェイ!!

これでどれだけ抵抗出来るのか実験しております

2年前より順位が下がっているところを見ると

抵抗出来ていないのかな?

でもSEOのプロが制作しているであろう学校のHPより

勝っていたりするわけですので

一応満足しております

XHTMLにしない理由はもちろん

めんどくさいから!!!

全部変更しても順位変化しなかったら凄く凹むもん

やりません

絶対に自分ではねw


何故か急激に収入がダウンしてしまいました。

これは何故かな?

歯科医院の広告のクリック単価は低いのかな?

てか僕のサイトに来る人で、歯科医院の広告は必要か?

必要じゃないので管理ページにてブロック!!

よし・・・これでどうだ?

ただ今、経過観察中・・・


忍者ブログ [PR]