忍者ブログ
Google AdSense&アフィリエイト初心者の奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの収益が無かったという事があります

その時は結構な凹みです

一喜一憂してしまう・・・デイトレーダーには向いていないタイプですねw

収益が無かったからって自分でクリックしてしまっては駄目ですからね!!

モラル違反ですので

気をつけましょう

PR


他のサイトで、Google AdSenseの収益を公表しているサイトが無い

(収入が多い人はいるかもしれませんが、こんな額の人は・・・)

と思ったのですが・・・なんかGoogleの守秘義務違反にあたるのでは?

って言う人がいて、まあ大丈夫だと思うけど、、、

そんな危ない橋を渡るのは怖いので、公表するのは現時点では止めます

Googleさんは真面目というか、ポリシーが凄いある方ですよね

でもそれを守る人には他の会社より利益を与えてくれる・・・

って俺はGoogle信者かw


まあ、今回言いたかったのは、Google AdSenseの収益を公表するのは

くれぐれも自己責任、という感じです。


自分のサイトを上位に表示しようとして、沢山同じキーワードを盛り込み

過ぎると、Googleは認識しません。

例えば、「Google AdSense」というキーワードで上位に表示されたくて

「当サイトはGoogle AdSenseの初心者からGoogle AdSenseの上級者まで参考になる、Google AdSenseをやっている為の、Google AdSenseサイトです」

こんな文章ばかりのサイトはアウトです

逆にGoogleからは「Google AdSense」というキーワードを無視されてしまいます

昔は通用したようですけど、今では全く通用しなくなりました。


忍者ブログ [PR]